「わかってる。」

昨日開設して今日見て誰もアクセスしていない。

そりゃそうだ。

 

というか自分ですら見ることを忘れてた。

ひとまず今日は飲みに行こう。

 

明後日からは松山出張。それまでにやれることやっとかないと・・・。

 

飲むのは好きだし。

飲みに行くのも好き。

でも第一歩動き出すのが嫌い。

仕事でもそうだからなかなか終わらない。

飲みに行くのも楽だから行くだけ。

本当は仕事しなきゃだし、仕事もう少ししたほうが明日以降楽だ。

でも逃げるように飲みに行く。

いつもそう。

どうにかなってないことを、どうにかなってる振りして納品して

仕事した気になってる。

やれば5分のことを後回し。

忘れたころにあわててる。

 

「わかっちゃいるけどやめられない」