日々:180619

昨日途中まで書いてなんとなく消してしまった。

何事もまずやることが大事なのに…。

 

何はともあれ今日も仕事。

昔からそうだが

「これやれ」

と言われると極端にやりたくなくなる。

「あれできてる?」

とか。

わかってるんですよ。

やってない私が悪いのですよ。

黙って予定を見えるところに書いといてくれないかな。

あと、こっちの仕事してるの見せたくないのですよ。

何でだろう。

知らない間に仕事が出来てる。

そんな感じの仕事の仕方がいいのですよ。

一生懸命やってるのを見せたくないのです。

たいした仕事で無いだけに。

ほんとにやりだしたら2時間もすれば終わるけれど。

2時間集中するにはテンションが居るのと

一人にしてほしいのです。

こんなことを考えていると

あぁ、独立しようかなぁ。

と思うわけですが、

これは気の迷いです。

独立したらご飯が食べられません。

お酒飲めない生活するくらいなら、今の生活を続けたほうが良いに決まってる。

ふぅ。

愚痴はいたので仕事しよう。