温泉行きたい。

お題「行きたい場所」

 

できるだけ毎日書くことを考えていると

自分がなんと不毛な日々を過ごしているか良くわかる。

精神的に弱い人には向いていないな。

ブログだけでも書こう、書かなきゃって思うたびに

自分の強い思いや

自分の専門スキルや

自分の得た知識や

自分の行動力などなど

そういったものが足りないのが良くわかる。

 

でも、割とそんな状態に慣れちゃって

無いことを肯定して、お酒呑んだら忘れられる自分は

根っからの駄目な人間なので

そこの部分をわかった上で、誰かと比較しなければ

幸せに生きていける。

 

ただし、お金はないのです。

温泉に言って、豪遊して、

のんびりしたい。いいもの食べたい。

でも、その想いを日々のお酒で流し込んで

明日もダラダラ過ごすのだ。

 

ただし年内締め切りの仕事だけはやらなくちゃ。