いまさらyoutubeにはまる40過ぎ。

なんといまさらながらyoutubeにはまってしまった。

なんとなく野球関連のものを見始めて、

なんとなくキャンプ関連のものを見始めて、

なんとなく数学関連のものを見始めて、

なんとなくゲーム実況関連のものを見始めて、

なんとなく好きなアーティストの音源関連のものを見始めて、

なんとなくよく見るものをちゃんねる登録して、

なんとなくそのちゃんねるの最新動画を見なくちゃいけない気がして、

なんとなく空いた時間に流してみて、

なんとなく倍速で聞けることを覚えて、

そんなこんなで携帯のギガ数を増やしてまでずっと見てることに。

 

あぁ仕事しなくちゃ。

 

でも、イメージ的に

無茶してみたり、バカやってみたりがyoutubeなのかなと思って

そんな年じゃないから関係ないや。

と思っていてごめんなさい。

 

youtubeおもしろい。

 

割とまじめに検索して使うと学校なんていらないんじゃ?

 

そして、私のようにやりたいけど、やってみたいけど、いつかそのうち、

なんて常に思っていながら行動しない人間には

ほんのり疑似体験させてくれるいい媒体なのだろう。

 

でも仕事はやらなきゃ終わらない。