日々:180628

さて、ついつい久しぶりになってしまった。

こんな感じだからブログでお金稼いだり、youtubeで稼いだり

そういった活動にはむいてないんだと自覚できるわけで。

甘い考えでそちらに逃げようとせず

働いてきちんと稼ごうと思うのだ。

これはこれでいいことなのだろう。

 

このブログ久しぶりの原因は

1.仕事がなんとなく忙しい。というより、サボったツケがきた。

2.だいぶ見るものが無くなったNetflixに次々見たいものが公開した。

この2点だろう。

 

仕事は本来的にきちんとしてない自分が悪い。

締め切りや、納期があいまいな仕事なので

少しでも進めてるとなんとなく話したり、言い訳して次の納期まで延ばせる。

ただ、最終的な納期が来たときに今回のようなことが起こるのだ。

なかなかに具合が悪い。

自分のせいなのだが。

やろうやろうとは思うけれどなんとなくすごせるのでそのままだ。

直したい部分No1かもしれないな。

 

あとはNetflix

やはり楽しい。

好きな作品の次のシリーズがほぼ無かった状態から

2作品も次のシリーズが公開されてしまった。

この辺も紹介していけたら誰か見る人も増えるのかな。

 

とはいえ今日もがんばって仕事しましょう。

途中で「GRIMM」みるけどね。